イベントバナー

 






何万年ぶりかに🤣

お弁当🍱買って帰宅にっこり


お弁当って買うことなさすぎて

新鮮!!!!!!!!


健康によさそうなひじきご飯にお野菜いっぱい!!


もちろんもずくもピンクハート




おいしかったーー爆笑爆笑


誰かが作ったお弁当🍱最高!!!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!!!!!



 

前撮り後の食事の件ですがパーパー




あのもちろんですがパーパーパー

娘がギブアップしたらかわいそうなので

お着物は脱いでお食事にしますが、

その準備ももちろん保険でしてます指差し




リアルな話し、、🤣


お金の話しですみません!

書いてしまいますがパーパー


お着物のレンタルに、、約30万円ちょっと、、

着付けヘアメイク 約10万円、、

撮影に約14万円、、


という感じでして、、🤣🤣


ちなみにレンタルの相場も何もしらないですにっこり

そしてちなみに成人式当日にこのお着物借りると

お値段倍だそうですにっこり

恐ろしや、、笑🤣



撮影時間1時間しか基本はないので昇天


着付けから、、


たった1時間で脱ぐのは、、


さすがにもったいかなーとにっこり


成人式はもう着ないですし、


あとは私たちや両親とも写真とりたいので


ご飯の前にお着物脱いでしまったら、、

家族でさえも現状一緒に撮る時間がまともにないのです昇天



and娘も振り袖で撮りに行きたい場所があるようなので。




そのためには、、休憩かねてパー


お着物のままお食事できる場所で

娘が多少なりともお食事できる場所探しておりますにっこり


という感じです!!




ちなみに私も振り袖着たときに家族とホテルで

食事したので大変さはわかってますにっこり

椅子にもよりかかれず🤣食べた気もしない🤣


アレは紛れもなく修行です🤣






イベントバナー



自分にご褒美爆笑

食べなきゃ頑張れない🤣🤣

売り切れていた24個入り今日から再販!!!!


買った!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 

 大容量でおいしい味付け海苔!!



リピが止まらないポンカン!!!!

そろそろ販売終了!!!!!!


推しすぎる銀鮭のハラミキラキラキラキラキラキラキラキラ

一度食べたら虜にラブ



今夜届く推しの豚しゃぶのお肉!!!!