イベントバナー

 





現実逃避にみたい景色はやっぱりコレにっこり


青い空に

青い海に

白い砂浜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ということで娘の学校での

ラスト面談終了!!!!!!



あー。走った🤣🤣

電車乗り過ごして戻ったり乗り換えたり、、


駅から全力ダッシュ💨💨😇


心臓バクバク🫀🫀無気力無気力無気力無気力無気力🤣🤣



3年間の振り返りや、今後のことなど。


通勤寮、グループホーム、

障害者年金申請、、


パワーワードがどわっと🤣🤣

よって脳が疲弊したため冒頭のワイキキ写真で

移動中にメンタルリセット照れ


家事全般🧺まったくできない娘はまずは

通勤寮目指す予定ですが、


通勤寮って東京でさえも数が、、


全然なくにっこり


なおかつそこから会社に🏢通わなければ

いけないのでどこでもいいわけではなく昇天


エリアがかなり数限られるのですにっこり


とりあえず1年待ちはザラみたいなので

そこを考えて逆算して動いていかなきゃなにっこり


ざっくりですが、、


通勤寮とは

2、3年利用できる施設で仕事に通いながら

自立していけるように健康管理やお金の管理など生活全般の学ぶ施設です。


そして障害者年金は二十歳になったら申請するものですが、、申請にはドクターが書く書類も重要になってくるので、、


病院選び、ドクター選び、、

大事!


という話し。🤣


タイムリーですね🤣

はい。わかってます。




さー。帰って今日も

電話かけまくります指差し指差し指差し指差し






イベントバナー


早くも3色ポチッと!
期待大!






数年前からバズりにバズってるブラウス!!