イベントバナー

 



本日もミネストローネのある朝ラブラブラブ


フランスパンはカリカリににっこり

カマンベールと共にピンクハートピンクハート


ヨーグルトの上はバナナグラノーラ飛び出すハート


蜂蜜🍯



ルイボスはマスカットキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!




今日は朝から満員電車で

移動中にっこり


家出る前に夫をたたき起こし🤣

息子を委託。


ちゃんとやってるか??昇天昇天



幼稚園も娘の学校もラスト1カ月!!!!!!!!

行事や面談などめじろおしグーグーグーグーグー


段取りいのち!!!!


  


さて、娘の病院🏥探しも終わっていませんが昇天昇天

レストラン探しも難航中昇天昇天昇天


振り袖で前撮りしたあとに食事に行きたいのですが

撮影予定の施設はホテルもあるのですが、、


娘、、懐石料理ムリ!!中華ムリ!!

強いて言えば、、


鉄板焼きだけOKなのですが


さすがに振り袖着て鉄板の前はNGすぎるし

お店ももちろんNGで🤣



滋賀にあった、、千成亭さんみたいに

個室で鉄板焼きじゃないお肉屋さん探しています昇天


普段は忘れかけますが

やっぱり根本は偏食だな昇天



施設内のレストランはあきらめて

都内で探し中指差し指差し指差し指差し


情報ありましたら、、

お願い致します!



って、、ブログ書いてたら電車🚃3駅乗り過ごしたー!ー!🤣🤣



やばい!!!



イベントバナー


本日半額!!!!!!!!!!!!