ママ友からバレンタイン💝

いただきましたラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


嬉しいーーーーー!!!!!!!!

沁みるーーーーー!!!!!!




しかも大好きすぎる銀座ウエストのリーフパイラブラブラブなんとチョコがけバージョンキラキラキラキラ


知らなかった!バレンタイン💝バージョンあるのですね!!!!!!



おいしすぎる!!!!!!



元気復活やる気復活!🤣


感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ





いったん病院探しは後にして、、🤣



娘の前撮り等の予約完了!!!!!!!!



撮影場所いくつか候補あったのですが

お着物は別の場所でレンタルしているので

持ち込みでOKな場所ににっこり



ちなみに事前に自閉症であることなど

伝えてます。

たぶん、、サクサク健常な方のように撮れない可能性もあるので最初から延長料金支払う契約予定です。


お金で解決できることはお金で。


↑常にリスクマネージメント🤣



どんどん終わらせて行くぞーグーグーグー



イベントバナー

 


息子の長靴到着!!!!

めちゃくちゃよーーーーい!

長靴、下駄箱で場所とりまくるので🤣コンパクトになるのめちゃくちゃよい!!

優秀すぎる!


↑あの小さい袋になんと入ります!!








レインコートも実物めちゃくちゃよかった!



6色買いしたパンツもよかった!


小学校はじまったら

毎日これだなにっこり!!!!!!