このランチ最高爆笑!!!!!!!!


昨夜の残り野菜に

MCTオイルとスパイス





もずくスープ



楽しみにしていた

ろく助旨塩キラキラ







時間なくパックのまま失礼しますにっこり



ろく助を爆笑


かけすぎた!🤣笑



ろく助の塩より塩分控えめで

旨み強めキラキラキラキラキラキラ爆笑


やばいラブラブ


めちゃくちゃおいしいーーラブラブ




今日は食欲自粛どころか、、

しっかり食べてます🤣笑



午前中娘の病院探しで

どっと疲れたので🫠🫠


今日はゼロカロリーにっこり



というか例のパンチきいてる担当医以外(非常勤)の先生に相談したく(常勤)病院にお願いしていたのでやはり難しくて😇


パンチ効いてる先生に相談するしか道がなくなり


詰んでます🫠



なんの相談してもまともに返事こないしな昇天



そろそろ妊娠したいでしょ?

この薬は早くやめたほうがいいとか唐突に知的障害ある女子に話しを展開しだしたかと思えば、これからの時代は投資と資産運用を学ぶべきとか持論はじめるドクターに昇天


相談することなんて、、



何もない🤣🤣


えっ?

ズレすぎ🤣🤣


わりと宇宙人👽とも喋れる

自信あるのに、、あのドクターだけは、


ムリパーパーパー



本日やる気消失中にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


頑張れ!私!🤣今日はまだ長い!🤣



イベントバナー

 


3色買い!!!!

早く届いて欲しいなー!キラキラって来月か!🤣