朝の一休み〜にっこり


今朝はパリトロピンクハートピンクハート



沁みるー!

あぁ。。HP回復❤️‍🩹するー。🤣🤣



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨日は沢山のお祝いコメント

ありがとうございました!!!!!!!!



娘の18歳の誕生日プレゼントは

リクエストだった


アップルウォッチにっこりキラキラキラキラ


機能すごいし👍👍

かなりお助け機能が娘の場合役立ちそうです飛び出すハート


普通の時計より、、


丈夫ですし指差し指差し指差し


↑大事。



ということで夫も娘もプレゼント🎁は

アップルウォッチ⌚️でした!!!!




さて今日は

ハッピーバレンタイン💝ピンクハートピンクハート



ですが、、


イベント続きな我が家🤣

何もしませーーーん!笑


ということで今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー