お昼、、もずくスープだけ予定が、、

ロピアでアジ寿司と目があい、、、爆笑


アジは、、脂質の代謝あげてくれるのて

脂肪燃えやすくなる、、


迷いましたが、、


買う!!グーグーグーグー


肉厚な切り身てめっちゃくちゃ

おいしかったです!!!!!!にっこり




ちなみに減量夫はもずくスープに

ビーフジャーキー!!!!!!




ロピアで買ったのですが、、


このビーフジャーキー

めちゃくちゃおいしい!!!!!!!!びっくり

リピ確定です!!!!!!


味が絶妙!!!!!!

ソフトタイプなので、、私の歯🦷にも安心🤣w



久々にロピア行ったら

色々見たくなっちゃいましたにっこり


今日は時間ないのてあきらめましたか

近いうちに!!!!!!また行きます!




 


イベントバナー

 



春に使える推しアウター!!


防花粉、撥水、UVカット、防汚

機能性抜群!!!!