ジル詰め合わせにっこり


この間銀座で夫が逃亡🍺中にお買い物キラキラキラキラ


こっちはこっちで楽しくやります🤣


娘と共用で飛び出すハート飛び出すハート


このホワイトフローラルの香りが

昔が好きすぎるキラキラキラキラ爆笑


初めてフレグランスもキラキラキラキラ 



娘と共用でとお買い物してましたが、、


6歳男児、、


いい香りがするからぼくも

使いたい!って🤣🤣


女子力高め🤣

休日だけ、、シュッ。笑

昨日朝してあげたら喜んでました🤣





朝から家事フル回転!!!!!!!!

さー。今から夕飯の買い出しだ!!!!!!!!



皆様沢山のお祝いの

メッセージありがとうございます😊

 


イベントバナー



春先に活躍できる服!!!!!!