タカミスキンピール





ポンカン2個に

米麹グラノーラ

バナナイチゴナッツのせ

ルイボスはマンゴー飛び出すハート



カカオバージョン

最高ピンクハートピンクハートピンクハート

ヨーグルトにはチョコソース!!



ごちそうさまでした!!!!!!!!



3連休、、食べすぎて

身体が重い🤣🤣



そして今夜は娘リクエストのチーズフォンデュ🫕キラキラキラキラ


毎年2月のこの時期は我が家は

ハイカロリーが続きます🤣


そして明日はバレンタイン💝🤣



で、本日誕生日🎂の娘から

家でる直前にカオスな一言


校章がないから

ちょうだい


はっ??昇天昇天昇天昇天昇天昇天


3個買った校章、、まさかの🙈🙉🙉🙈


一年間で、、3個紛失?🤣



嘘だろーーーー🤣🤣


ってかちょうだいって昇天昇天昇天


さすがのストック大好きおばさんも


もう校章ストックないです。

普通自宅にストックないです。


卒業式まであと1カ月昇天



校章、、何個発注しようかな🤪🤪



しかし。少子化の時代に数人分の校章を消費した!!🤣

って思うしかない?




そして起きてきた夫に

一喝物申す物申す物申す物申す物申す

もう誕生日🎂終わってるんですけどにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



って言ったら



今週は毎日が誕生日🤪


だそうですにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり無気力無気力無気力無気力無気力無気力




なめんてんのかぁー物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す



我が家の2月生まれコンビが

カオスすぎる🫠🫠




イベントバナー

 


春はセットアップが

便利キラキラキラキラキラキラ



春用ルームウェア☘️