巨大なシャボン玉🫧🫧




おーーーキラキラキラキラ


科学技術館で沢山の遊びを通して

科学を学んだ日にっこり


大人も子供も楽しかった!!!!



子供たちの笑顔いっぱい見られて

めでたし!!!!めでたし!!!!!!




そして夜は

大好きなイルキャンティで

大好きな人たちと


笑いすぎた夜にっこりにっこり



しかし。予定外に、、



酔っ払い、、夫、、


一昨日より

ベロンベロン昇天昇天昇天昇天昇天昇天

あの、今日誕生日じゃないんですけどにっこり


もう終わってるニヒヒ



15杯くらい昇天昇天昇天昇天呑んでました昇天昇天昇天

昔に比べたらこれでも少ないそうです。


もはやカウント不能ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



帰宅途中から若干、、🤣

さすがに、、私、イライラムキームキームキームキームキームキー


会話も何も成立しないので🤣

帰宅後起きていられても面倒なのでお風呂入ってもらい秒殺で寝てもらいましたムキームキームキームキー



泥酔状態なら

いなくてけっこうパーパーパー



いちいち絡まられてたら

家事がすすみやしない🤣



そんなダメ父を見て

息子は冷静に


今日はもうパパ終わりだねパー

話しかけるだけ時間の無駄だよパーパー


とアドバイスいただきました🤣🤣


ウケる🤣🤣

全てをわかってる🤣🤣



とりあえず夫を寝室にぶち込みにっこり


息子の寝かしつけはぬいぐるみ🧸たちに委託し


朝出てしまったので昇天

朝分の家事から一気にグーグーグーグーグーグー



果てしなーーーーーい🤣🤣

ひたすら動いて、、やっと一休み。笑





そして明日は、、


娘18歳バースデー🎂🎂


やることモリモリだー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グーグー





3連休楽しんだーーーー爆笑爆笑




さて、、


粛々と家事しますにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ

よい夜を!!!!


イベントバナー

 


ろく助の、、旨塩!!!!

白塩じゃなくて旨塩!!!!


楽しみすぎる!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑





春先に使えるセットアップ!!!!




低糖質パン🥐ポイント20倍は

今夜まで!





13日午前0時!

先着クーポン利用で

推しすぎるマグロが半額!!!!