ゴージーラーキラキラキラキラキラキラ


この間夕飯食べ終わったあとに

日比谷ミッドタウンのゴジラ見に行きました指差し


ど迫力。上半身だけでも。


今後夫が寝ぼけたLINEしてきたら

この写真送ろうっと。


日比谷のイルミめちゃくちゃきれいなんですねー!

7色なのかな?色がどんどん変わっていくのが

キレイすぎました飛び出すハート



 

冬の終わりに滑り込みイルミでした飛び出すハート



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜寝る前にふと天気予報を見たらー


爆笑🤣


東京は夜雪☃️?🤣

朝にはうっすら雪が、、



えっ。


朝起きてそっこうで外確認指差し



雪なくてよかった🤣🤣



さて三連休最終日!

今日もスタート!!!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごしくださいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 



起床したらとりあえず羽織るピンクハート

ふわふわあったかカーディガン飛び出すハート

まだまだ大活躍キラキラ