シュールに滑りおりてきた図にっこり




手の位置、、ツボ🤣


 ということで今日も一日無事終了飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日からの一日が、、えらい長い🤣🤣


しかし。


酔っ払い。昨日の記憶!時間がたったら

多少は蘇っていて🤣🤣


うしごろに行ったことは記憶復活!笑


昨夜より、、マシ!!!!!!🤣🤣



しかし。


バースデープレートと



ビビン麺や冷麺、コムタンラーメン

食べた記憶はなかった🤣🤣




記憶ゼロじゃなくてよかった🤣


あー。よかった。🤣


ちなみに昨夜調子にのって赤ワイン🍷ガブガブ飲みだした夫でしたが、、


オーパスワン頼もうとしたのでそこは😐


真顔で


秒殺で阻止しましたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


10万円ちかい赤ワイン 🫠


ムリー。ムリー。🤣



一般的な夫婦?という関係性とは

我が家はきっと違う感じですが、、


もう本当に

動物愛護精神の範囲ですにっこり


珍獣の保護。です。




さてお次は今日、明日挟んで明後日は

!!!!!! 


色々続く我が家です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして今日は夜の家事は夫に丸投げしました!!


食器洗う!洗濯!上履き洗う!


私はもう寝ます!!!!!!!!!!!!!!


3連休最高だ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


とりあえず

さらてろバージョン3色!!!!!!

買いました飛び出すハート飛び出すハート


楽しみだーー!



神戸レタスさんの

セレモニースタイルキラキラキラキラ


可愛い!!!!!!

手持ちのきれなかった時の保険に、、

買っておこうかなにっこり







靴は3色買い!!!!

めちゃくちゃ履きやすい!!