タカミスキンピール




夜ご飯ニコニコ


父からもらった巨大金目鯛。

悩んだ末に、、やっぱり脂は落として焼きたいので

グリルで焼くために、、頭や尻尾は切り落とし、、

半分にカットし、、なんとか焼けましたにっこり


なんとか。笑


脂ノリノリでめちゃくちゃおいしかったです!!


あとはイカ🦑の一夜干し

生姜醤油で!!


お気に入り醤油




そして冷凍庫に隙間作らねばならず

明太子解凍。 


かねふくのこれ。



丸ごと4本敷き詰めて🤣

チーズ、マヨかけて焼く!!!!


明太マヨチーズ焼きキラキラキラキラ


仕上げに九条ねぎと海苔キラキラキラキラ


わかっちゃいるけど爆うますぎるーー!


あとは鶏三和の肉団子でスープ!

 


和食最高ー!!




ごちそうさまでしたキラキラ!!!!!!



そして、、ことあるごとに呑んだくれてる

夫ですが🤣🤣


10kgくらい減ったようですニコニコ




朝ご飯→野草酵素

お昼→もずくスープ

夜→炭水化物ぬき


→昨日は誕生日なので除外しましたが




あと約20kg
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




遠いーーーーー🤣🤣



イベントバナー

 


裏起毛ボトムスから

春バージョンキラキラキラキラキラキラ  

脱裏起毛!!!!!!

ピンタックセンタープレス!

めちゃくちゃいいー!ー!