朝ごはんは何億年ぶりかの

フレンチトースト🍞


ピンクハートキャベツ玉ねぎ生ハムトマト🍅のスープ

ピンクハートシャウエッセン



おいしい玉ねぎを使うと

料理がおいしくなりますピンクハートピンクハート






フレンチトーストだけは

せっかち封印して焼きますグラサン


フレンチトーストのおいしい

ポイントは絶妙な焼き色だと

思います!!

表面はちょっとカリッと。


弱火でひたすら、、

触らない。待つの。


🤣🤣🤣



お好みでチョコレートハニー🍯






以上、子供たちの朝ごはん!!



私は久々に昨夜おもっきり食べたので

自粛モードでスープとポンカン、濃い目の抹茶



リピとまらないポンカンピンクハート



ごちそうさまでした!!!!!!





さて。洗濯機3回まわし。


家事完了!!!!!!




夫は爆睡中にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


コメントでもいただいてますが、、

最近友人知人にも、、


よく言われます🤣


ななちゃんみたいな旦那が

欲しい。


🤣🤣🤣


わかるー!ーー!!笑

私も欲しいーーー!


10割稼ぐ、8.8割家事育児、、🤣


こんな男性いたら、、やばいですよねー指差し指差し指差し




さぁ今日もしっかり自分のご機嫌を!

ご自愛ご自愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー



まだ間に合う!!!!!!

今年の推しチョコレートピンクハートピンクハートピンクハート


私は自分に16個入り買いましたピンクハートピンクハートピンクハート