歩行者天国を、、


誰よりも楽しむ我が家息子にっこり


突然はじまる

テコンドー🥋の練習🤣



突然始まる徒競走🤣



位置について!ヨーイ!


ドン!



歩行者天国を

あんなに楽しんでる人


初めて見た🤣🤣


パパが1人でお酒飲みに消えてる間も

実に手がかからない6歳男児にっこりでした飛び出すハート



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



期待を裏切らないシリーズ🤣


昨夜22時過ぎ指差し指差し指差し指差し



夫。


今日夕飯食べてない! 


と言いだし🤣🤣


あげく、、



誕生日だったのに

何もなかったなーー


🤣🤣🤣



何も?とは?笑



酔っ払い🥴ー!!!

なめてんのかー!?物申す物申す物申す



言わんこっちゃない。、



私的に尽くしたんですけど🤣🤣



とりあえずLINEで大量に写真と昨日の

ブログ送りつけてといてやりましたピンクハートピンクハート



証拠大事。笑


起きてられても仕事増やされそうなので

さっさと寝てもらいました!!!!!!!!🤣


私は家事終わらせて、、深夜1時から

スカッとしたくて🤣アマプラで

ワイルドスピード見てから寝ました🤣



一日の終わらせ方大事ピンクハート



ちなみに酔っ払い。会話不成立になりがちですが🤣

可愛い息子とはちゃんと成立するので🤣

息子がお風呂はパパと入る!といえばちゃんと

やってくれます🤣



ということで


誰も起きてこない日曜朝キラキラ



さて今日もスタート!!!!!!


皆様今日も良い一日を

お過ごしくださいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ   




イベントバナー



9時59分まで!!!!!!

まだ間に合う!!!!!!!!!!


愛用コス最強パック


スタイリングにも使ってるヘアオイル



生ビタミンC美容液キラキラキラキラ

大満足だったのでリピ!

今なら20%ポイントバック!!!!!!