無事に、、帰宅🫠🫠


つ、か、れ、、た、、。笑




バースデープレートは2人にキラキラキラキラ




サプライズキラキラ娘に喜んでもらえてよかった!!


夫、ベロンベロン🤪すぎて、、

間違いなく今日一日これは何も記憶にないな指差し


で、、、


ここからが、、長かった🤣🤣


俺は帰らないパー🤪



酔っ払い定番。



はい。却下。帰りますパー

帰りますよー。

呂律まわってない

まっすぐ歩けない巨体を

連れて帰るミッション昇天


カオスな夜。



もうすぐ終わりの丸の内のイルミに癒されつつ




落ちてた雪で遊びだす50歳昇天

やめたまえパーパー


数々の誘惑に吸い込まれそうになるのを


可愛い6歳男児に阻止させる。

good jobキラキラキラキラ


終始、、下ネタ連発50歳

男児はひたすら笑って喜ぶ🤪








なんとか無事に東京駅まで誘導にっこり




電車に乗せて秒で爆睡50歳。



お疲れパーパーパー私。

任務終わった。



ということで今日も一日無事終了にっこり


本来アホな私が

なぜだか🤣自分でまともに思えてしまう


カオスな我が家にっこり


ばぐってるー🤣



皆様どうでしょう。

日常、それぞれ旦那様の言動にもやることも

あるかと思います。


洗濯カゴの🧺前に、はい残念。

洗濯物落ちてる。


入れろや。


トイレットペーパー🧻の芯落ちてる


捨てろや。


ゴミその辺に置き去り。


だから捨てろや。


何故か蓋しない飲みかけペットボトル放置


蓋しろや。


これらは


可愛いものですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



どうぞうちの珍獣を思いだして

いただければ幸いです。


さぞ自分の配偶者がまともかが

わかると思いますにっこり




忍耐がひたすら試されてる

気しかしない人生指差し

この忍耐の先にどんなゴールが!?!?🤣🤣



来世に期待しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




皆様には笑って楽しんでいただければ

幸いです爆笑



あー。今日も楽しかった!

って思わないと生きていけない。




さて。家事するか爆笑グー



お祝いのメッセージくださった皆様

ありがとうございましたにっこり



皆様よい夜を!!!!!!






イベントバナー

 


コスパ最強餃子🥟など

お得商品ぜひ!今日中に!


 












 

イベントバナー