銀座店限定の

和牛タルタルのグジェールキラキラキラキラ


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


食べたら、、ワンダーランドでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





夕飯は本日バースデー🎂のリクエストで

焼肉を予約!!!!


大人はコースで息子はアラカルト飛び出すハート


コムタンラーメンに牛そぼろ丼


お肉にっこり


ユッケからはじまり





牛タンやハラミ


夜景🌃見える場所で雰囲気よし飛び出すハート





久々のザブトンのすき焼きキラキラキラキラキラキラ


たまらないラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



我が家のこじらせ

2月生まれ組🤣🤣🤣


仲がよろしいこと🤣🤣


夫、、ここに来るまでにすでに

ワイン🍷に日本酒に、、

10杯以上飲んでるようで、、


ベロンベロンにっこり


きっと、、ここで食べた、、


記憶残らないだろうな🤪笑

はい。残念🤣w


まぼろしーー

🤣🤣🤣




私はしっかり堪能いたしました!!!!爆笑



とろたくキラキラキラキラキラキラ万歳🙌🙌


ザブトンの炙り握り🍣




我が家の2月生まれ

お誕生日ご飯会終了!!!!!!



娘の誕生日🎂はリクエストで自宅でチーズフォンデュ🫕キラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


まだ間に合うバレンタイン💝