イベントバナー

 



シーサー爆笑!!!!!!!!


ということで有楽町界隈、、

やっぱりが楽しいーー!


アンテナショップ巡りーーにっこり


沖縄!去年移転してきたみたいですが

品揃えが、、


凄すぎる🤣


ちょっと待って。

新垣のちんすこうまであるーーー!🥹



野菜からゆし豆腐まで、、

パッションフルーツもラブラブラブラブ



沖縄の麺にいたってはたぶん

何十種類も。


ちょっと、、今度1人で来る!!笑

間違いなくこのおばさんは2週間いないに

来ますにっこり



からの交通会館散策し、、外へ



お次福井にっこり





以前福井行く時に教えていただいたはや川の羽二重餅あるかなーと

ダメもとで。


やっぱり売ってなかった昇天



ですよねー。とあきらめてお店でようとしたら、、、


呼ばれてるーーーー🤣🤣


即予約!!!!!!!!!!



わーい🙌🙌🙌



広島も探索!!!!



アンテナショップ巡り

楽しすぎるーー!!!!!!



って本日誕生日🎂

夫は安定の消えましたにっこり



次々写真が来ますにっこりにっこりにっこりにっこり


どっかで呑んだくれてます🤪

👏👏





誕生日だし。好きにしたまえグラサングラサングラサングラサングラサン

いや。誕生日じゃなくてもいつも自由か。爆
  

この自由人を上手く?🙂
20年コントロールしていた
GACKTさんを改めて尊敬します



私には、、出来ない🤣🤣🤣🤣






イベントバナー

 


春用にパジャマ買い替え!!!!




靴下もそろそろ春仕様準備!!!!





息子に7色買いキラキラキラキラキラキラ



とりあえず2セットオーダー!!!!








イベントバナー