ごちゃごちゃなリビングと干した洗濯物が

バルーン🎈に写り込む朝☀️


ということで夫

本日で50歳だそうです。

おめでとうございます。



プレゼント🎁は何をあげても

喜ばないクセ人物なので毎年現金💸という

便利なアイテムでしたが、、


何せ別行動してる日に

電話しても、でない昇天


本当にでない🤣


あまりにも私が困るので昇天


電話気づかないと言われるので

昨日アップルウォッチ⌚️買ってきましたにっこり



 これで気づかないとは


言わせないグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




とくに言うことはありませんが


一言申すなら、、



痩せろにっこり


以上です。



私に変な圧とプレッシャーがかかり続けている

ことに気づいてください🫠🫠爆




そして可愛い可愛いパパ大好きな息子のために

長生きしてあげてくださいにっこり






本日の私朝ご飯にっこり


昨日に引き続き、、米麹飛び出すハート飛び出すハート