表参道で用事があっても表参道駅は使わず

原宿駅でおりて爆速で歩いて246方向まで歩くのが好き爆笑ポイントは爆速。笑

いかに止まらないか🤣


せっかちによる1人ゲーム🤣



今日も最高だったにっこりキラキラキラキラキラキラ


時間ないので断念しましたが

時間あったら明治神宮も一周したかったな〜


今日もいいお天気でした飛び出すハート

感謝キラキラキラキラキラキラ



ということで今週も無事終了にっこり


色々流行りすぎていて、、娘か息子がどちらかを

もちかえってくるのか?!と緊張感ある1週間でしたが、、無事に元気に今週も終われて、ほっとニコニコ


蜂蜜パワーかビタミンパワーか、、

何が効いてるのか、、?🤣


気合いか?🤣

私の、、圧か?🤣


とりあえず元気にこしたことはない。

引き続き気を抜かず!!!!!!


春を迎えたい!!!!


 

そして明日からは3連休爆笑!!!!!!


どこか遠出するか迷ったものの

東京で楽しむことにしましたにっこり


お天気もよさそうだし飛び出すハート飛び出すハート


楽しみます!!!!!!



今週は本当に皆様のコメントに

助けられ🥹私、、元気に生き延びました。笑


感謝です。


私の心の元気はそのまま子供との平穏な時間に

直結するのでにっこり重要すぎますにっこり


ありがとうございます😊


    

引き続き、、ブログでぼやいたさいは

助けてください🤣🤣🙏🙏

宜しくお願いします🙏🙏笑



ではでは皆様一週間お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


皆様よい夜をキラキラキラキラ


穏やかな夜になりますようににっこり




イベントバナー

 


午前0時すぎたら、、ポイント4倍

イベントバナー

 



数日迷っていた栗きんとん爆笑

よくみたら半額クーポンあったキラキラキラキラキラキラ

迷わず買いました!!!!


わかりずらいです画面をひらいて下にスクロールすると半額クーポンあります!!!!


栗好き❤️期待大!!!!!!


定塩バージョン再入荷してます!!!!




今夜の目玉👀!!!!!!

今夜1時59分まで爆セールキラキラキラキラ


夫に沢山買いました!!

明日のお誕生日🎂プレゼント🎁

これで決まり。爆




こちらは明日夜まで半額!!!!



ラスト5時間だけの半額!!!!