イベントバナー

 



午後クリーニング屋さんから電話が来て、、


昨年の返し忘れてたものが、、と🤣🤣


昨年!?



ないことにも気づいてなかった🤣🤣

デジタルの伝票はひきとったことになってたみたいでこちらには表示されていなく、、🤣



そして何に笑ったって、、

わかりづらいですが、、


5着中4着ボーダー🤣笑


娘と私のが混ざってますが、、どんだけボーダーーーー🤣


買いがちなのはよくわかった。

とりあえず反省😇






からの

今日のおやつにっこり


ピエールエルメのマカロンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽天さんにご紹介いただき買ってみました!!!!


ピエールエルメといえば、、

21世紀のパティスリー界の第一人者キラキラキラキラキラキラ

 


開けた瞬間の華やかさキラキラキラキラ


間違いない照れ照れホンモノのおいしさ!!ラブラブ


サクサクからのしっとり、、ラブラブ

おいしいーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ




そしてこのセットは楽天限定キラキラキラキラキラキラ


バレンタイン💝まだ間に合います!!!!!!

今なら数量限定のクーポン利用で500円オフになるみたいですキラキラ


久々マカロンおいすぎましたキラキラキラキラ



さーて。夕飯🍽️にしよう!!!!!!


今夜は娘のリクエスト!!!!キラキラ




イベントバナー

 

楽天マラソンは今夜まで!!