イベントバナー

 



今日は午前中プレゼント買いついでに、、


そろそろ寿命がさしかかった私のiPhone📱を


NEW  !!!!!!iPhone15proへキラキラキラキラ


何せ、、突然電源落ちるは

やたらフリーズするは、、

カメラ使えなくなるは、、🤣🤣

バッテリー持たなすぎて一日4回以上は

充電🤣🤣


リスキーすぎたので買い替え!!!!!!



画面やばーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

綺麗すぎるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグラサン


iCloudに基本データは入れてますが

もっと色々したくて、、このさい、、もう


いってみよう爆笑!!!!!!!!ノリで



ついに1テラ爆笑キラキラ


新しい世界に来ましたにっこり


アップルの店員さんもあまり1テラ売ること

ないみたいです🤣


そりゃそうだと思います。


卒業式、卒園式もあるし入学式もあるし!!

良きカメラで思い出保存したいと思います!!!!



って気分的にまだ古いスマホを使用してますにっこり

3月になったら使い始めよ〜飛び出すハート

それまで、、不具合連発iPhoneもつのか謎ですが、、、昇天



アップルショップからのランチからの打ち合わせ終了にっこり


本日のミッション終了!!!!



さぁ帰ろうキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 

楽天マラソン今夜終了キラキラキラキラキラキラ


我が家で大活躍のナイトライト!!!!

売り切れてましたがやっと!!!!

再入荷飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

頭タッチすると2段階で優しく光ります。


買う!!!笑


まだ間に合うバレンタイン💝

推し。





リンドールじゃないリンツも推し!!!!