イベントバナー

 



用事終わらせて、打ち合わせ前に表参道で

サクッとサラダランチキラキラキラキラキラキラ


3ヶ月ぶりに来ましたが、、

ここやっぱり好き!!!!!!!!


サラダのボリューム半端ないし!

野菜の種類多いし!

パン、スープ、ドリンク、


これで税込1100円びっくりキラキラキラキラキラキラ


表参道ですよ!表参道!!


このご時世にコスパが凄すぎるー!


空間も好き。



ちなみにコスパ良すぎるところは

こちらも最大限の協力をお客さんとしても

したく、


なるべく回転させてあげたく

とくにそれを望んでいるかはわかりませんが。笑


スーパーハイスピードで食して立ち去ります🤣


好きなお店は沢山の方に利用されて長く続いて欲しいのでおねがい



今日もおいしかった爆笑キラキラキラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!!!!!!!!!



イベントバナー

楽天マラソン今夜終了キラキラキラキラキラキラキラキラ
いつもよりー!マラソンが短いっ!!🤣🤣






あたたかくなってくると

超絶使えるトップス!

どんなボトムスにもあわせやすい!家で洗濯できる!

2年前、、ハマりまくりで5色買いました🤣


とりあえず、、使える!!

今日は肉の日キラキラキラキラキラキラキラキラ


おいしすぎる米の娘ぶたの
味噌漬け!!!!!!
こちらお得になってるので数量限定です!!!!!!