イベントバナー

 



ラルフローレンどセールが底値になってたので息子に買い足しにっこり


ラルフでTシャツ3000円台は嬉しい!!!!

普段は着せないですがお出かけようににっこり


ラルフのカラーが好きなんですよねーキラキラキラキラ


すぐサイズアウトしちゃうし勿体ないと

思いつつも、、息子が大きすぎるために、、にっこり

最近は同い年のお友達にどんどんお下がりであげられるので♫無駄にならず!!



しかし娘に比べたら、、


息子、、全然衣服代かかってないような、、


基本はユニクロとGUとグローバルワークとbreeze、あとは楽天ではデビロック。



男児は基本ズボンしかないし🤣

女児みたいに、、スカート 、キュロット、ズボン、、レギンス、、タイツとかないですもんね!


成人式においても圧倒的に女の子のほうが

高額になりがちな、、


女の子のほうがお金かかると言われるの

いまさら納得!!!!!!

七五三も2回だしなにっこり




デビロックはコスパいいのに

お洗濯してもヘタレないし

めちゃくちゃよいです!!ストレッチもばっちり。







さて、娘の誕プレを買いにGO爆笑!!!!







イベントバナー

楽天マラソン今夜まで!!


新一年生はマスト!?爆笑
名前入れ鉛筆✏️✏️✏️
早めに注文推奨します。
ポチッとしました。

 




母たちのマストアイテム!!!!!!




このワンピースキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ良さそう!

伸びる!🤣洗える!ポイント高い!