イベントバナー

 




最高爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃおいしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ヨーグルトにいれた チョコの米麹ソースも

いいーーー!!!!!!


砂糖不使用だしにっこり健康的!!!!!!


(私の生活朝だけ健康的)


ルイボスはマンゴー🥭



息子は今日も肉まんにっこりキラキラ


ちなみに、、朝何食べたい?って聞いたら


サツマイモ🍠の蜂蜜レモン煮!!!!!!!!


って言われました🤣🤣


野菜好きすぎる🤣🤣



娘は今日もチョコハニー🍯をパンにたっぷり



ごちそうさまでした!!!!!!!!



で、、ちょっと一抹の不安が、、、、🤣この数日、、




先日、、振り袖の試着行った時に

軽めに着付けてもらっただけなのですが


ちょっとでも腰紐など締められると苦しい苦しい昇天昇天昇天昇天


と嫌がり、、不機嫌、、、😑


おっと、、ここで感覚過敏ご登場昇天昇天昇天

そうだった、、

忘れてた昇天昇天昇天昇天昇天


天敵🤣🤣



レンタルといえど、、なんだかんだ

買えるような金額だったり🤣🤣するので



まさかの、、着ないとか着れないとか、、、ないよな、、、昇天昇天



契約してレンタルしたものの、、

今ならキャンセルしてもキャンセル3万円くらいなのですが、、


振り袖なんてある程度は着崩れないように

しめるしな、、、昇天昇天昇天



黄色🟡信号🚥🚥


🤣🤣🤣


当日、、やっぱり着ないとか

笑えない、、金額的に🤣🤣


今は笑えるけど!!笑





イベントバナー

 

楽天マラソン今夜終了!!!!!!


おいしすぎる海老餃子🥟

半額!再販キラキラキラキラキラキラ

今夜まで!



推しの半額爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ