イベントバナー

 



夜ご飯〜!!!!!!


今夜は昨夜のイカ🦑の残りのゲソなどメインに

イカ🦑の生姜焼きキラキラキラキラ


爆うまーーーにっこり



長ネギの小口切りと炒めました!!

息子爆食べニコニコキラキラキラキラ


絶賛減量中の夫のために2日連ちゃん

イカ🦑メニューグーグー



娘はイカ食べられないので豚キムチ!!!!



そして、、

今日出会ってしまった、、

巨大な生ガキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どシンプルにレモン🍋しぼってピンクハートピンクハート


おいしすぎたーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




絹揚げの田楽

ほうれん草ごまあえ


などでした!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑 



今夜も全部おいしかったピンクハートピンクハート



ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ



本日の珍事にっこり


何を勘違いしたのか、、娘、、


今日が漢検だと思って昨日必死に最後の追い込みしたみたいですが、、


今日じゃなかった!🤣


と帰ってきました。🤣笑


事前に聞いてくれれば娘の勘違いに気づいたものの、、、🤣



ん?まぁ逆じゃなくてよかった!!!!


必死の勉強は無駄にはならないグーグーグーグー


 





イベントバナー

 


今日だけの半額セールキラキラ

ブリ。イチオシグーグーグーグーグー



ご飯🍚のお供に!