イベントバナー

 



きたきたーーー!!


カカオバージョン爆笑キラキラキラキラキラキラ

おいしそーーー!!



チョコソースもめちゃくちゃよさそうにっこり




チョコ好きが盛り上がる季節!!!!

明日の朝楽しみだなーキラキラニコニコ




ということで、、本日もおやつは

チョコレートキラキラキラキラキラキラキラキラ



楽天さんにご紹介いただき

購入してみましたニコニコ


リンツキラキラキラキラキラキラ爆笑


そうです。

よく考えたら、、


リンツ🟰リンドール


ってなりがちでしたが、、

そんなことはなーーーーい!


おいしいチョコ🍫はリンドールだけじゃない!




メートルショコラティエと呼ばれる

リンツのチョコレート職人が2年以上の時間をかけ開発した100以上のレシピアイデア💡から


厳選されたプラリネチョコレート

アソートですキラキラキラキラ



ナッツの香ばしさだったりどれもおいしくて最高でしたキラキラキラキラ


お気に入りは星型の爆笑キラキラキラキラ

ヘーゼルナッツ好きにはたまらない!中にはいってるフィリングラブラブ飲み込みたかった、、🤣

いつまで食べていたい、、、笑


リンツ!リンドール以外も

おいしいにっこりキラキラキラキラキラキラ


新しい出会いでしたピンクハートピンクハート




イベントバナー


他にも色々リンツはありますキラキラキラキラ

これ買ってみたいにっこり