イベントバナー

 




今日の息子お弁当🍱


息子のお弁当が固定化されてきた🤣


リクエストきいても同じだ!🤣


海老餃子

サツマイモはちみつレモン煮

厚焼きたまご

ポテサラ


ごはんはたぬきむすびの素を混ぜてます!




蜂蜜ピンクハート





楽しみにしてたチームラボが

明日から麻布台にオープン!!!!!!


ってPRじゃないですよパーパー


娘が大好きなのでとりあえずチケットをと

見たら、、


そんな気はしてた!🤣


値上げにっこりですよね!笑


でも期待大!!!!



きっと明日オープンなので一斉にテレビなどやりそうだし今日のうちにと!買っておきました!!!!

けっこう売り切れの時間帯もあるので今日中に買ったほうが良さそうですよー!!!!




勝手にPR爆笑キラキラキラキラ

とくに誰からも頼まれてはいない🤣🤣



いや、ほんと、、明日以降

買えなくなりそうな予感しかない、、





イベントバナー

 

今日8日限定の

お得情報キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんと64%OFFキラキラ


我が家が何度もリピするブリ!

本日限定で半額!!!!!!!!



買いまわりおススメ品