ネイルが変わると、、すかさず

反応してくる我が家の天使すぎる6歳🪽おねがい

   

エルサみたいーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


↑表現がファンタジーキラキラキラキラ



いつか大きくなったら自分も可愛いネイル💅するのを夢みてます照れ


可愛すぎるーラブラブラブラブラブ


性別なんて関係なくやりたいこと

やっちゃってくれぇーグーにっこり


未来は君の自由だキラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで

今日は平和🕊️に終了。


平和🕊️大事。🤣


自分のメンタルは波のない湖のように

穏やかににっこり


心がける。


ですがー。たまに強風🌬️吹いたら

湖だって荒れますね🤣

一瞬ですがパー


自分から荒れたわけじゃない。

強風!!笑🤣




ふりかえれば人生なんてあっという間に

過ぎ去るのでにっこり


気のあう人たちと時間を共有し

おいしいもの食べて自分のご機嫌とって

ニコニコ☺️と生きていたいものです飛び出すハート



コメント沢山ありがとうございましたにっこり


さて家事終わらせて早く寝よう爆笑飛び出すハート飛び出すハート



皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


今宵もホームケアキラキラキラキラニコニコ










愛する美容家電

本気で推したいグーグーグーグー


パックの上から使うと一石二鳥キラキラキラキラ照れ


ホームケアにはかかせない!