稽古開始前にサンドバッグ蹴りまくっていたら、、


クラスの子に、、ら



めちゃくちゃキレてる人みたいーーー!



って笑われたおばさん🤣w


キレてはないですにっこり

いたって穏やかにっこり




でも高価なバッグを買うより

リアルにサンドバッグを買いたい🤣爆




蹴りすぎて

赤い🤣🤣笑


遊びすぎた、、


でも気分爽快ニコニコキラキラキラキラキラキラ


女性にこそ武道をすすめたい私。



物騒な世の中になりつつありますし昇天

日頃のストレスから解き放たれて欲しいし、、

運動不足になりがち中高年昇天


ジムはなんとなくハードル高いと思いがちな方も


テコンドーなら絶対楽しい!!!!爆笑


そろそろ勧誘しようかなラブラブラブラブラブ

師範とも密談を。。グーグーグーグー






本日も無事お稽古終了にっこり




さぁ帰ろう!!!!!!!!爆笑

夕飯作らなきゃグーグーグー


 


イベントバナー

 


買いまわりおススメキラキラキラキラキラキラ


糖分万歳🙌🙌爆笑













健康的な甘さ求めるなら

干し芋キラキラキラキラキラキラキラキラ