イベントバナー

 



ネイルからのスーパー買い出しなどして

帰宅にっこり


お昼は時間ないので、、

もずくスープを直列つなぎ🤣🤣


寒すぎるので生姜パウダー

多めにグーグーグーグー

 


↑しょうがちょい足ししたい時に

最高すぎる生姜パウダー!!!!

ドリンク、料理色々使えます!!


あったまるし、低カロリー爆笑 

最高チョキチョキ





私のボヤキにより🤣


夫のイメージ、、🤣🤣🤣笑


すみません🤣コメントみてかなり浄化されました爆笑


感謝!!!!!!!!!!!!!!




さて息子の習い事へGOグーグーグー


裏起毛ボトムス一択爆笑グーグー

素足で履いても寒くないーチョキ




ポケットいっぱいで使いやすい爆笑!!!!

肩にかかるしかなり推し!



ってホームで、、

白湯かったら、、冷たかった日🤣🤣


まったく、、ホッとあったまらない🤣🤣笑


気温低くて、、あたたまらないのか、、

補充したばかりか、、

自販機のテンション低いか、、🤣



まぉこんな日もあります爆笑


笑っとこ!笑


イベントバナー

 

買いまわりおススメにっこり


鶏三和キラキラキラキラキラキラ






人気の低糖質クロワッサン🥐

今日7日限定でポイント20倍キラキラ