イベントバナー

 




可愛い、可愛い😍


母が見つけるたびに買い集めてくる

メリーのチョコ缶ニコニコ


もったいなくて開けられず完全に観賞用にっこり


そろそろ食べなきゃな爆笑


缶って、、なんか可愛いとテンションあがりがち。。


そしてとりあえず集めて、、保管して、、


大量にでてくる🤣



さて今日は家事は夫(主夫)にぶん投げて!爆🤣


私はネイルサロンに行ってきます爆笑キラキラキラキラ



いつも私がやりすぎなんだ爆笑グーグー

私より2.3時間後に起床してるだけでも

十分ですよねーーーーーー照れ







イベントバナー

 


買いまわりおススメキラキラキラキラ


口コミ良すぎて買ってみた!!!!


愛用バスマットキラキラ

ふわっふわです!



すぐ紛失するので常に予備を買う

!🤣携帯スリッパ!