イベントバナー

 



グラノーラにヨーグルト、、と思ったら

ヨーグルト昨日買うの忘れた🤣


蜂蜜🍯かけてそのままバリバリ爆笑!!!!



ナッツ




今朝は緑茶🍵に飛び出すハート



しっかし。暖冬と言われる冬でも

やっぱり寒い日は寒いですね🥶


東京ごときの気温で寒いなんて言ってたら

北国の方に怒られてしまいそうですが🤣🤣



寒さに慣れてない分、、こたえますw



ゆるーくあきらめながら家を探してますが



今朝不動産屋さんから来たLINEで物件みて

さらに心が寒い、、🤣笑


今家🏠探し東京でしてると

本当に😱ビビりますにっこりにっこりにっこり

もはや都内都外関係なく、、築年数25年くらいで探すと駅から近い遠いも関係なく、、


80平米くらいで余裕で1億円こえてます🤣

↑別に高級物件とかではまったくないです。

普通のマンション。床暖などもないですし。

普通のマンション!笑



コロナ禍前は半分以下だったのに、、🤣


恐ろしや。。笑



日本ってこの先どうなるんですかね?昇天

外国の方の投資目的買いが定番になり

実質空き家だらけマンションとか増えると

言われてますが、、←すでにw





イベントバナー


寒い冬にはあたたまる
おでん🍢!!
我が家が爆はまり中のおでんピンクハート
天神屋さんキラキラキラキラキラキラ