可愛い😍。あぁ可愛い。





可愛い😍。


可愛い写真を眺めて癒された昨夜にっこり


昨夜の息子の寝る前の相談にっこり



ちいかわ抱えながら


ぼくはなんでこんなに


弱っちぃの?🥹パパもママも強いのに。。。



↑真剣に言ってるのを

笑いこらえの必死だった母🤣🤣🤣


男児面白い。。🤣



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



チョコ🍫を食べまくった昨夜爆笑飛び出すハート飛び出すハート

気分よく就寝🛌


そして☀️☀️朝沢山すぎるコメントを再び読ませていただき浄化。



感謝にっこり



おかげさまで爽やかな朝です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



ということで今日も元気にスタート爆笑!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラチョキ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ



イベントバナー

 


おうちあったかアイテムキラキラキラキラキラキラ