心が乱れた夜にっこりにっこりにっこり


久々に怒りで自分がノーコンになった🤣🤣


ってそんな感じで夕飯作ると失敗しまくる🤣


普段料理でミスとかあまりしないのにーー!



夕飯白米抜き予定でしたが、、

変更。


わさびめしでご機嫌アップにっこり


おいしすぎる白米🍚は



息子にはあさりのパスタ、、

がしかし。


今世紀最大、、不味い!!笑


そりゃそうだー。パスタ茹でるのに塩いれわすれたー

味がないーーー!🤣


息子9割食べず昇天昇天


ごめんよ🙏🙇‍♀️🙇‍♀️



息子も結局白米🍚とすきやき風煮込みを昇天昇天




反省。


心乱れながら料理しちゃ

ダメだ昇天昇天昇天昇天



誰だ誰だ昇天昇天


私の逆鱗に触れたのは、、


誰だーーーーー!!!!!!!!!!🤣



1人しかいない😤😤😤 


ざっくりギリギリな説明するとにっこり


この日は私仕事だから

予定いれないでって言った日に


夫に飲み会のお誘い入った時あるあるなのですが


じゃーお前が連絡して言えよ。あやまれよ。


って言われる理不尽ーーー!ーー!🤣



これ、普通ですか??

なんで?私が謝罪?笑


思考がまったくわからない!🤣


普通の夫婦であります?片方仕事で片方が飲み会断るのに、、配偶者が謝罪🙇って?😇

 

大概のことは笑ってスルーするんですけど🤣


ダメだーーー!これだけは

腹が立ってしまうーーー🤣


あーー。まだまだ未熟者悲しい悲しい悲しい 


心乱れまくりなう🫠


今日は何をやってもダメダメな日🫠笑



イベントバナー