幼稚園の入園準備出遅れたので🤣

入学準備は早めに、、ってまだ必要な詳細しらないのですが🤣


とりあえず生地類見に行ってきたのですが、、


笑えるくらいに、、


男児が使えそうな生地の売り場面積、、小さい🤣🤣🤣


女の子、、選択肢ありまくり!


羨ましいーーーーー!!


男児永遠に続く、、、選択肢あまりない。🤣



小学生だしキャラものは避けるとして


ネットだと生地感わからないしなーにっこり



娘の時とえらい違いです。笑



とりあえず、、息子が大好きなドナルドとプーさんの小さいワッペンあったので買ってしまった!!

andギンガムとミントグリーンの生地飛び出すハート


テコンドー🥋の道着入れを母に依頼しよう爆笑!!!!



はい。母に依頼スタイルです!!!!!!グラサン


 


また生地、、別日に探しに行かなきゃだなにっこり




イベントバナー

 


身体絞れなかったら、

あきらめてどれか、、買う!!!!!!🤣


生地もいいの見つからなかったら買う!!!!!!









日本製気になる。。