イベントバナー

 




おや。


おやおや。。🤣



誘惑に負けた日。

たまにはいっかグラサン

いや、、、ダメです。来月までに身体絞らないと

スーツ着られない昇天昇天昇天昇天



息子のリクエストを買いに行ったら

つい自分のも🤣


期間限定の芋クリームとりんご🍎、、

スルーできずに🤣



おいしすぎました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



息子は塾に行く前に

大好きなチョコバナナで元気チャージ!!!!




さぁパパと行ってらっしゃいパーパー



さて久々に大粒アサリにっこり

砂抜きしまーすグーグー




イベントバナー

 


もうすぐバレンタイン💝

推しチョコ🍫

ベルギー🇧🇪が誇るガレーキラキラキラキラ





リンドールキラキラキラキラキラキラ




安定のヨックモックキラキラキラキラ