降ってますね〜にっこりにっこりにっこり

予想外に昇天昇天昇天


夕食後、、郵便受け見に行くついでに

ちゃっかり、、



1人雪☃️遊び。爆


パジャマin長靴。



足跡👣つけて遊ぶという

この上ないひねりもない遊びしましたが

3分で終わりました🤣


寒すぎて、、


今は10cmくらいは

積もってそうな勢いですにっこり


これは、、明日、、もしや、、

朝起きなくていいパターンな流れになりそうですにっこり


ということで今日も一日無事終了爆笑!!!!


娘も元気に無事帰ってきました爆笑


帰宅し秒殺で、、

ミスド食べてました🤣



チョコ好きはがっつり遺伝にっこり


明日早起きしなくていいとなったら

今夜はゆっくり時間を使おうとゆっくりお風呂に浸かり、、


このコンビで無敵のポカポカにっこりキラキラキラキラ

人生で石🪨にこんな感動したことない!🤣笑

あるとないとでは!!





セルフメンテグーにっこり


最強コンビ!!!!

パックしながらEMS!!



最近会う人会う人に、、ありがたいことに

ほうれい線がないね!と言ってもらえることが

多く、、気を良くしたので🤣笑

皆様ありがとう。気をつかってくださり🤣


セルフケア頑張ってますチョキチョキチョキ


やっぱり美容って継続が大事ですねグーグーグー


できる範囲でゆるーく頑張ろにっこり!!!!!!


ではでは皆様一日お疲れさまでした飛び出すハート飛び出すハート

あたたかくしておやすみ下さいねピンクハートピンクハート




イベントバナー

 

愛用美容品キラキラキラキラキラキラ









ホカロン靴下!!

今日はクーポン利用で最大で24%OFF












 

イベントバナー