イベントバナー

 




やっとー!ーー!

買えたーーーーー🤣🤣


何度目チャレンジか?!笑


ミスドのGODIVAコラボにっこり

頑張って雪☃️の中帰ってきた娘にリクエストだった

ご褒美を!!!!




食べた息子のリアクション。笑


いいリアクションするーー🤣


私も一口もらったら、、笑ったラブ


おいしすぎ!!

これは毎日売り切れるわけだにっこり


チョコ好きはこの時期本当に幸せピンクハートピンクハートピンクハート


チョコ天国キラキラキラキラキラキラ


最近、、横浜のあのチョコに爆ハマっておりますが🤣、、


新たに推したいチョコレート🍫!!!!!!

楽天さんからご紹介いただき、、

購入してみました!!!!!!!!!!


初めましてのGallerキラキラキラキラキラキラキラキラ



この見た目の華やかさ爆笑キラキラキラキラ


何がすごいってびっくり

ベルギー🇧🇪王室御用達キラキラキラキラキラキラびっくり

つまりは、、ホンモノのおいしさ爆笑キラキラ


チョコレートといったらやっぱり

ベルギー!!!!!!なしでは語れない。



見てるだけでワクワクが止まらない

フレーバーの多さラブラブラブ


スティックサイズで食べやすい!

おいしいラブラブラブラブ


ベルギー王室御用達。

ベルギー🇧🇪王室が世界で8ブランドのみに

与えられた特別な称号キラキラキラキラ


たった8つしかありません。

王室御用達となってからも5年に一度は再審査びっくり

という厳しさ。


その中でガレーは1994年に王室御用達となってから更新が途切れたことはなし!!!!


高品質と信頼性の高さキラキラキラキラ

まちがいない。


今だけの数量限定!!!!

バレンタイン💝ギフトや

チョコ好きの方はぜひ自分に!


個人的にはホワイトチョコ好きの方に↑ピスタチオ食べて欲しい爆笑




さて、夕飯🍽️準備ー!
今夜はハンバーグキラキラキラキラキラキラキラキラ
焼きますキラキラキラキラ


イベントバナー

 

白米🍚すすむ!

おススメおかず!!!!!!!!


米久さんの味噌煮込み


銀鮭のハラミにっこり脂のノリノリ。


国産豚肉のチャーシューブロック!!ただいまクーポン利用で

20%OFF