イベントバナー

 




早夕飯は中華街で食べ放題爆笑



130品食べ放題キラキラキラキラ



ちょこちょこと色々オーダー爆笑キラキラキラキラ

一日歩き回ったので今日はゼロカロリー爆笑!!!!w

そんなわけない


海老がぷりぷりキラキラキラキラ


イカの黒豆炒め爆笑キラキラキラキラ


おいしかったーーブルーハーツ


最後はイチゴ🍓飴でしめました!!!!

中華街!イチゴ🍓飴流行ってるんですかね??


びっくりするほど、、

沢山のお店で売ってて!




昔は肉まんや甘栗だったのにな!🤣


時代がかわってた!!





久々の夜の中華街グラサンキラキラキラキラ


歩くだけで楽しかったですキラキラキラキラ



ということで

週末終了キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




大人も遊び倒して大満期キラキラキラキラキラキラ




元気チャージして完了!!!!


本日は約14000歩キラキラキラキラ


個人的には18000くらい

歩きたかった🤣


歩いたぶんだけ

元気になりますチョキチョキチョキ




さぁて爆笑!!!!現実だグーグー


家事🧺🧹爆笑爆笑爆笑爆笑


明日は月曜日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣

確認大事!



イベントバナー


我が家の常備ハンバーグ!!!!爆笑
マラソン期間中は半額キラキラ

 ぷりぷり海老餃子も半額!!!!