イベントバナー

 





父が干し柿好きの私

にこの間くれましたグラサンキラキラキラキラキラキラ


朝の4時からクリームチーズとこれをひたすら

食べながら、、、笑


幸せっピンクハートピンクハート



やることモリモリですが、、

昼間しっかり遊びたいがために


気合いで楽しく早朝活用グーグーグー



時間は作るものグーグーグーグーグー



おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



夜型人間の夫と。


朝型人間の私。


キレイに反対にっこり


夜の家事は分担🧺🧹(担当制)


なのですがパーパーパーパーパー🤣


私は深夜1.2時あたりには寝てしまうので


家事がちゃんとやってあるか見届けられないことも

あるのですが、




今朝、、洗濯機が無言で私を見てる気がしてピンクハート


洗濯機の蓋開けたら、、

冷えてかたまりこんごらがった

物体昇天



やーらーれーたーー🤣🤣


もう一度洗い直すほかないやつ。笑


妙な悔しさ🤣





朝型人間、、夜型のやり残し、

やり忘れ背負わされがち、、

損しがち🤣


逆はない悔しさ。笑



さぁ。笑っておこう。🤣




さて今日も元気にスタート飛び出すハート飛び出すハート


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー

 

今夜20時から楽天マラソンキラキラキラキラ


愛用品多数のアットライズさんキラキラ

開始2時間先着クーポン利用で

全品半額!!!!!!

まずはクーポンをお早目に!!!!!!

欲しい商品はお気に入りに登録を!!!!!!