イベントバナー

 



我が家の節分は

手巻き寿司🍣


だれも黙って食べられないのと🤣

娘が恵方巻き食べられないのでにっこり





わさビーズここぞと!




ちなみに



レクチャーしても

娘が永遠に、、

自分で巻けないのでにっこり

ぐちゃぐちゃに昇天昇天昇天昇天昇天



今日は前半ひたすらオーダーきいて

ひたすら手巻きおばさんに徹しましたにっこり



本当にたぶん定型子育てしてる方には想像し難いと

思いますが、、日常のなんてないことが練習しようが何しようが、、出来なかったりしますにっこり


まぁ手巻きキレイに巻けなくても

生きていけるのでにっこり



娘食べ終わってから

ひたすら、、

自分好みの巻きまくりました!!


お米1割

ほぼ具材巻きチョキチョキ








久々の手巻き

おいしかったーーーーー!!





ごちそうさまでした!!!!


お米は推しの流るる!!!!




で、、ですよ。笑


夕食後娘と話していたら、、


衝撃の質問がっ。笑



ところで着物👘

何色にするの??


🤣🤣🤣🤣えっ。


待て🫷待て🫷待てーーーーい。笑


さっき沢山着て選んで決めたーーーーーーー🤣🤣


契約もしたー🤣

支払いもしたー!🤣


どこ見てたー!ーー🤣


まぁたぶん。そんな興味ないと思われます!爆🤣


本当にウケるー🤣



この世界線の子育て。

基本は笑うしかないにっこり





イベントバナー

 


明日20時から楽天マラソン!!!!

コスパ最強餃子🥟は開始2時間

クーポン利用で半額!!!!

ぜひクーポンゲットを!!!!!!




よくリピするまる天!!!!

クーポン利用で開始4時間

2点で20%OFF