イベントバナー

 




爆裂スピードで家事して

一休み。爆笑


私がもう1人欲しい。


私レベルで動いて家事できる人欲しい🤣(切実)




先日一緒にランチしたSMKさんから

いただいたおかきがおいしすぎる。。ラブラブ


アンダーズ東京の客室にもおいてある

名店みたいですキラキラキラキラ

今度買いに行ってみようー!!!!


また新たなおいしいもに出会ったキラキラキラキラ




もうすぐ我が家の自由人2人のバースデー🎂もあったり、、なんやかんややることが🤣🤣


プレゼント🎁買いに行かなきゃグーグー


そろそろ脳内パンクしそうなのでミスしないように

気をつけねばグーグー




さて。。今週はわりとかちっとキレイ目コーデ
多めだったのでスニーカー👟が恋しいーーーにっこり


普段は好きな服より楽な服が、、、1番🤣


カジュアルめで容量たっぷりバッグを探していたのですが、、


理想的すぎるバッグを楽天さんからご紹介

いただきました!!!!!!


EDITAさん飛び出すハート

以前よりデザイン違い愛用してます爆笑

私のテコンドー🥋バッグはここのビッグトート。



こちらはデイリーに使いやすいサイズ!! 


ガバっと開いて

出し入れしやすい!!!!



ポケットも両側に!!



横を引っ張るとトート型に!!


ここのは


とにかく軽い!!!!!!!!!!

だからお気に入りなんです!

荷物多めの私はバッグ重いと終わるので🤣

軽さ重視!


そして手洗いできます!



ママバッグや習い事バッグ、ジム通いにも

めちゃくちゃおススメですキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー