いつかの食べたサラダ🥗



今日は朝から


娘の振り袖選び!!!!!!!!

(撮影用)


終わる気がしない。。笑



20着くらい着て、、

ラスト、、2択で迷ってます照れ



今日は母と娘と3人で来てるのですが、、、

珍事。笑🤣

途中会話が噛みわなくなり、、🤣

私、、母と思われてなかったーーーーー

🤣🤣🤣🤣

歳離れた姉??🤣
親戚?


ねぇ。私、誰?🤣



どうも、、


私が変な母です🤗





イベントバナー

 


裏起毛シリーズは

今が買い!!!!!!!!!!

クーポン利用で5点で

最大75%OFFキラキラキラキラキラキラ

来年用ストックを買うチャンス!