イベントバナー

 


 

先週の今頃は、、

軽井沢のゲレンデに!!


濃厚な1泊2日楽しかったなー!!!!!!


今回も宿泊は我が家お馴染み

軽井沢プリンスホテル

ウエストキラキラキラキラキラキラ

最近国内旅行、、プリンスばかりだな🤣
何もかもハマるとリピしがちおばさん、、笑



今回は雪山🏔️メインだし

1泊だし、子連れだし

とにかく時短したい。

新幹線降りてからの動線が

わかる場所に。

ちなみに新潟と2択でみんなで迷いました。



結果。近い方ににっこり


お部屋は初めてのプレミアムウィングにっこり

広めのお部屋、バストイレ別!!


ザ!軽井沢といった雰囲気でとても素敵でした飛び出すハート





極寒でしたが、、出ました🤣

バルコニー!!!!

春秋はバルコニーよさそうですねキラキラキラキラ



夕飯のビュッフェは


イチゴフェアキラキラキラキラ





ブロッコリー🥦の山は二度見キラキラキラキラびっくり


金粉がびっくりびっくりびっくり

バブリーーーー🤣🤣



みんなでとことん食べましたキラキラピンクハートピンクハート


ちなみに軽井沢移動した朝イチに

ゲレンデに行きましたが!


荷物📦はあらかじめホテル🏨配送

クロークで受け取り

宿泊者が着替えできる場所がちゃんと用意されてます。


ウエストからはゲレンデまでは

周遊バスも出てますし、滑る方は

ウエストからリフトで直でゲレンデに。


ちなみにウエストにもゲレンデあるのですが

平日はウエストのキッズパークが営業していなく

行った日は金曜日だったので

イーストのキッズパークに行きました!!


午前中は最初空いてましたが10時すぎると

一気に混雑しましたにっこり


お昼はイーストのゲレンデにあるレストラン🍽️でにっこり


プリンスなのでにっこりゲレンデというよりは

ホテルな感じのメニューと価格帯にっこり


おススメのカレー風味ドリア

熱々トロトロピンクハート

めちゃくちゃおいしかったです!!


東京駅から新幹線🚅で軽井沢まで1時間にっこり

一泊2日 友人ファミリーと遠足みたいで

楽しかったですにっこり


息子のウェア

買いましたがめちゃくちゃ良かった!!!!!!

タナベスポーツさん推せる!




 


 

イベントバナー

4日夜20時から楽天マラソン!!
先着でクーポン利用で
半額!!!!!!!!
お早目にクーポンゲットを!!!!!!!!!!