イベントバナー

 




今日もサラダ🥗ランチキラキラ


鮮やかなグリーンが身体に沁みるーキラキラキラキラ

セロリやハーブ🌿などたっぷり

おいしかったピンクハートピンクハート爆笑




本日も朝から予定がぎゅーぎゅーにっこり

時間なくて途中タクシー🚖移動グーグー


空飛べないから


時短にはこれしかないグーグーグーグー🤣

    

途中次のタクシー拾えなかったら困るので

用事終わるまで待っていただいたりしたのですが



めちゃくちゃいい運転手さんで

よかったーー爆笑!!!!


タクシーの運転手さんて、、いい人と

微妙な差が激しすぎる、、、。笑🤣



ちなみに、、今日1台目、、

目的地伝えたら、、

そのビル🏙️わからないから

次のタクシー🚖探して!って

潔く断られました🤣


うっかり乗って彷徨うよりマシなので

助かりました🤣



さてこのあとは電車移動だにっこり



移動中に!!!!!!!!

 


こちら!!!!

ん?この間見たような、、

キャリー!!!!!!



先日のはMサイズ!


今回は楽天さんからLサイズご紹介いただきました!


サイズ違い並べると

可愛いーー!可愛いーーー!爆笑


機能は同じ!ドリンクホルダー有り!!

軽量!!!!

静音!!!!


中はこのような感じにっこり




もちろんLサイズも充電できます!


中にポケットがあり


ここにバッテリーいれて繋げば


簡単に充電できます!


注 飛行機✈️の際はこちらにバッテリーいれて

預けられないのでご注意をパーパーパー


オシャレなお手頃キャリー!!!!

ご旅行予定ある方ぜひーキラキラキラキラ







イベントバナー