イベントバナー

 




食べたいものを寄せ集めたら

まとまりがなくなった朝🤣


ピンクハート米麹グラノーラヨーグルト

ピンクハート肉団子入りお味噌汁

ピンクハートルイボスティー🫖



つまりは腸活メニューグーグー


風邪やインフル流行りまくりですからねグーグー

免疫をあげていきたいグーグーグー



ちなみにお味噌汁には

おいしすぎる玉ねぎたくさん

入れてますピンクハートピンクハート


自分でも何度かリピしてる

淡路島玉ねぎ!!!!

今回は楽天さんからご紹介いただきましたキラキラ




B品?と思うほど

普通の玉ねぎです照れ


私がリピする理由、、


圧倒的な甘さ

辛くない

柔らかい


つまりはおいしいんです!!!!


私ネギ好き❤️なのですが玉ねぎも大好きピンクハート

ここのは推せるんです!



ちなみにこの間自分でリアルバイした3kgキラキラ


玉ねぎ重いので基本箱買いするのですが
1kgや3kgは使いきれるのでおススメです!!



で。聞いてください🤣
珍しく笑って許せず🤣
夫に朝からカチン💢💢😤

毎日私より2.3時間後に起床する
夫がやたら🍵お茶をいれると
残すので

なんで残すのか聞いたら

おいしくない

と言われましたにっこり

そりゃ、、こっちときたら、、
朝から複数家事の合間にお茶🍵いれるので


70度でいれる
とか蓋して2分蒸らすとか
ミネラルウォーター使うとか


やってませーーーーん🤣

自分のマグに寝ぼけて茶葉をぶちこむ
アホな私が朝からそんな丁寧なお茶いれるわけがなーい🤣





話し合いの結果


今後


各自やる。


以上爆笑!!!!!!!!!!!!



解散パーパー




イベントバナー