塾の宿題📄が終わったあとは

ゲームタイムにっこり


という、、定番のにんじん🥕作戦により

だいぶひらがな読みかきできるようになってきましたにっこり


私に似てしまい昇天昇天昇天

要領いいタイプでは決してないので昇天昇天昇天


ちょっとだけ入学前までに頑張ってますグーグー


まぁぼちぼちにっこり



ということで本日も無事終了!!!!!!


今日は久々に行った虎ノ門にっこり

駅から迷いまくり、、🤣

3倍くらいの時間をかけて行きましたが🤣


そこには非日常空間が広がっていてにっこり

よき時間でした飛び出すハート飛び出すハート






新しい出会いにより

新しい街に出会えて嬉しいにっこり


この歳にもなってくるとなかなか新しい場所に

行かないので、、


いい刺激にもなりますねにっこり




魅力的な虎ノ門にっこり大人な街キラキラキラキラ

また行きたいと思います飛び出すハート


さて、、やること山爆笑!!!!!!

明日も朝からずっと出てしまうのでにっこり


夜はガンガン家事します!!!!


皆様一日お疲れ様でした!!!!



イベントバナー

 


クーポン利用で5点買うと

75%OFF爆笑!!!!ピンクハート