おやつピンクハート


今日はサラダランチにしたので糖分補給チョキ

昨日伊勢丹で並んで、、

ラスト2点でギリギリ買えた

文明堂の窯出しカステラと↑この顔のやつ。笑


名前。笑



こしあん入っていて

おいしいー爆笑!!!!


文明堂にこんなスイーツあったのですね!!!!

知らなかった!!!!!!



昨日そっちーさんとランチ後に地下探索

したのですが楽しかったなー爆笑飛び出すハート飛び出すハート


デパ地下散策ってワクワクします爆笑






さておやつ食べ、、ハイスピードで家事し🤣


美容院へグーグー

って撮ったものの、、、



私より圧倒的な存在感のバッグ🤣




しばりゆっくりチョキ


ってそっちーさんのブログが

おもしろすぎるーーー🤣🤣



好き❤️笑



イベントバナー

 

アットライズさん!

本日全品10%OFFピンクハート


愛用ポーチキラキラキラキラ