ひたすら、


歩いて🤣




ひたすら歩いて




地上に出たら、、


虎ノ門ヒルズ、、ありすぎて

わからない🤣





やっとランチ予定のビル!!


アウェイ感はんぱない。🤣




エレベーター🛗ってこんなかっこいい?🤣


私しかいない!笑


エレベーター乗り換え



スケールが凄すぎて、、びっくり





無事にレストラン到着!!






  イベントバナー

 

先日楽天さんのご紹介で八百甚さんの

フルーツセット買ってみましたキラキラキラキラ


送料込みでとてもボリューム満点キラキラキラキラキラキラ


先日夕飯のデザートにいただきましたピンクハート

さすが!フルーツの専門店!

どれもとてもおいしかったです爆笑


今日は八百甚さんの人気

フルーツサンドなど

20%OFF!!!!

おススメキラキラキラキラキラキラ